なすパ

秋と言えばさんま!

ということで今年もやりました、なす&さんまパーティー

 

私が入寮した時から毎年やっているので、今年で9年目以上の歴史があります

 

今年は残念ながら、台風が直撃したため、例年通り中庭で開催することはできませんでしたが、換気に気を付けて食堂で行いました

 

今年のさんまは不漁で、高くて身が細いとの前評判でしたが、例年以上に立派なさんまを用意することができました

 

 

さんまを今年は約400匹準備したそうで、食べても食べてもなかなかなくなりませんでした

 

煙で目が痛くなりましたが、秋の夜長にふさわしい素敵なコンパとなりました

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡田久次郎ブログ管理人(うどん県の武井壮) (土曜日, 28 10月 2017 15:58)

    う~ん。大谷大学も素晴らしいけど、京都大学も素晴らしい。