追いコンLIVE!

 3月22日に追いコンライブが熊野寮の音楽室で開催されました。卒業する人を中心に多くのバンドが参加して大盛況でした。個性的なバンドばかりで笑ってばかりでした。ワンピースバンドでは、ルフィやMr.2盆暮やガイモンが登場し盛り上がりは最高潮に達しました。今年度卒業する方はみな熊野寮の音楽文化を牽引してきた人ばかりなので今後が不安ではありますが、彼らに負けないくらいライブを盛り上げ新しい音楽文化を作っていこうと思います!

 4月下旬あたりには新歓ライブがあるのでみなさん楽しみにしていて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てすと (木曜日, 22 6月 2017 06:52)

    てすと