熊野寮へようこそ!

今年もたくさんの新入寮生を迎えました。

 

熊野寮では毎年、居住フロアや部会・委員会ごとに、さまざまな新歓が行われます。

バラエティに富んだそれらの新歓を、新入寮生・在寮生共に満喫し、交流を深めました。

 

以下には、新入生が書いた、新歓のレポートを掲載しています。

 

全寮新歓

 炊事部主催の全寮新歓!

 食堂の方と協力して炊事部の皆さんがおいしい料理を用意してくださいました。春になったとはいえまだまだ肌寒い夜、見た目だけでも暖かい炭火の七輪でうどん鍋で暖まりました。寮生の財布の味方にして、主成分寮食に感謝。


暖かい炭火の七輪の鍋。

 学年・学科・趣味・サークル問わず、尊敬すべき先輩に反面教師・・・。いろいろな人と同じ釜の飯を囲んで酒を煽る機会がある(二十歳以上)のは寮の特徴ですねぇ。

 


新入寮生の自己紹介。

 在寮生の煽り。入寮生は初々しい反応やら乗ってくる大物やら・・・。


コンビニ行ってきた!旗立てて。(意味はわからなかった)

 鍋が終わっても食料を追加して宴の夜はこんこんとふけていきました・・・・・。


A1新歓

 

A1の新歓は中庭での焼肉パーティでした!

そこでの肉の数量はなんと60kg

在寮生、新入寮生併せて80人以上は居たと思いますが、全然食べきれませんでした。

こんなにたくさん食べさせてくれる先輩に感謝です


A4新歓

A4談話室にてトルティーヤを食べたり、ビンゴ大会を行いました。枕や盆栽、ハンモックなどが中、狭いA4談話室ながらも大盛況でした!!

 


C12新歓

 C12新歓スイーツパラダイスでした。

 構成員は全員男子にもかかわらず、様々なスイーツが登場しました。


文化部花見

熊野の花見は花よりバーガー。雨が不安な空の下でしたが、目の前に積まれたハンバーガー(100個位?)を掻き込みました。想定外に瞬く間に消えてしまいましたが…。

 

バレーやサッカーをして遊んだり、輪になって色んな話をしました。