国際交流コンパ

6月28日熊野寮食堂にて国際交流コンパがありました。毎回個性的な企画で参加者を楽しませていますが、今回はなんとうどんを一からつくるというものでした。最初はよくわからない粘土みたいなものを茹でて食べてましたが、だんだん参加者の腕も上がって行き、最終的には売っているものとほとんど変わらないレベルにまで向上していました。

ところどころで熱い議論が交わされていたのも熊野寮らしいところですね。

日程的に大変だったと思いますが、担当の方お疲れ様です。今回は一回生がたくさん運営に関わっているように感じました。すごくいいと思います。

国・宗教・年齢・性別などを超えて人と人とが繋がっていくのは素晴らしいことだと実感しました。