くまのまつりを開催しました

5月24日、くまのまつりが行われました。幸運にも当日は、前日までの予報と違い、天気に恵まれました。寮生だけでなく近所の人とも多数訪れ、多くの人と交流をはかることが出来ました。ライブでは、数多くの寮生が出演し、くまのまつりは一層盛り上がっていました。バンドグループだけでなく、ラブライブやAKBをモチーフとしたアイドルグループ(KMN∞)も出演するなど、様々なグループが思い思いのライブを繰り広げていました。また、各店舗では、自慢の品々を提供し、どの店舗も大盛況でした。熊野寮の新入寮生により営まれたかき氷店では、終始客が絶えず、予定した品数は全て売り切り、大成功をおさめました。食堂内で行われたボードゲーム体験会やヨーヨー釣りには、多くの子供達も参加して、子供自身だけでなく、企画した寮生も楽しむことが出来ました。

今回のくまのまつりは、今まで以上の来客で、多くの時間を使って企画し準備したかいがありました。来年もくまのまつりは開催されますので、ぜひとも気軽に足を運んでください。